2009年01月01日

元旦オフ会

まだ家です。笑
そしてまだ、準備できてません。爆


そういえばお知らせするの忘れてました(^^;


今日、オフ会します!!!
東口・グリーンドムモール内の、野球グッズ売り場(!?)近くで。

このペースで行くと…
おそらく着くのが16時半くらいになってしまうかと。。。


今日はめでたいので、赤い服着てますvvv
でも脱ぐと寒いので、黒い上着着てる可能性大です。
なぜって?半袖だから。笑

あ、今日はポニーテールです。

とにもかくにも、お会いできそうな方は来て下さいルンルン♪
お待ちしてまぁ〜すvv


さ、準備準備ダッシュ
posted by きゃみ at 14:19| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

やっと会えるvvv

今日から3日間ドームに通います!!!


それで今日、予定通りオフ会しますキラキラ(ピンク色)

15時過ぎには、東口・グリーンモール入ってすぐな所で寒さしのぎしてるんでー…来てくださいvvv
多分、牛柄ダルメシアン柄のパーカー着てます。


で、ここで一つお知らせが…

今使ってる携帯の電池パックが非常にヤバイ状態です警告
メールくれても返信できない可能性大です。

もしkyamiに会いたいって方は、上記の場所まで来てくださいvvv


ていうか、誰が来てくれるのか全然把握してないんですけどぉ(^^;



そして準備も何もしてない。爆
用意したのは諭吉さん札束複数だけw
posted by きゃみ at 02:08| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

緊急にしなければ!!!

未だに年賀状1枚も書いてません。爆

kyamiから年賀状ほしぃー方はご連絡を…。(そんな人いるのか!?
住所変更とかした方もご連絡を…。

あ、今年頂いた方には強制的に送っちゃいます。笑

ただぁーし!!!
超…ふっつ〜な年賀状ですが…何か?爆


あと、オフ会のことですが…

12月30日・元旦の15時〜15:30ぐらいに集まって
東口・グリーンモール入ってすぐ(!?)な所で立ち話でもしようかと。


大晦日はまだどうなるかわかりません…。


何か質問とかご希望とかあれば遠慮なく言って下さいw



ていうか、グッズ代の計算してねぇーアセアセ2
posted by きゃみ at 17:16| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

KinKiファンは、みんな素敵★

オフ会に参加してくれた皆さま、
kyamiに会ってくれた皆さま、
ほんまに昨日はありがとうございました!!!

改めて、素敵な方たちと出会えてほんまによかったって思いましたvvv


オフ会はお伝えした通りグダグダでしたが汗
どうだったでしょう?
楽しかったって思ってくれてたらいいのですが…。

kyamiはスイッチ「パンッ」ていれて「パンッ」て感じで楽しかったです(笑)
>わかる人にはわかるよね?


また機会があればグダグダなオフ会開催するので、その時はまた宜しくお願いします☆彡


残念ながらお会いできなかった皆さま、次回お会いできること楽しみにしてますvvv



さ、午後にそなえて、新大阪に着くまでもう一眠りしまぁ〜す(ρ_-).。οΟ
posted by きゃみ at 10:58| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

本日緊急オフ会


グッズも無事に買い終わり、お昼も食べ終わり、お友達とホテルでまったりしてます(*´∇`*)


えっとココ見てくれてるかわかりませんが、今日のオフ会は16時半からします!!!
場所変更はありません。

ショートパンツでハイビスカス柄の服着てるヤツがいたらkyamiです。

ご参加される皆さんは、グダグダを承知の上ご参加下さいませw
posted by きゃみ at 14:02| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

いよいよ明日!!!

正直、気持ちはKinKiちゃんどころじゃないkyamiです。。。
もう、心配で心配で心配で…(ノω・、)

違う意味で泣きそうです。。。
てか、さっきまで若干泣いてましたけど。爆



さて、オフ会ですがぁー、その時の状況により時間変更するかもです。
もしかしたら16時半になるかも!?汗

とりあえず皆さんの連絡先は把握してあるので、当日改めて連絡しますメール

ほんとに、ぐだぐだですいませんすいません汗



あ、今回は名刺作ってません。
作る時間がなくて(^^;

去年は10周年だからかなり頑張ったんですけどね。苦笑

申し訳ないっす汗
posted by きゃみ at 19:04| Comment(3) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

緊急オフ会しまぁーす!!!

「キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。」初日

デビュー11周年を記念してオフ会します!!!


日時:7月21日(月)・16時くらい〜
※その時の状況により、時間変更の可能性あり

場所:東京ドーム
22ゲート付近にある総合案内所前


皆さんご存知の通りぐだぐだなkyamiが幹事なので、
相当ゆる〜いオフ会になると思われます…というか、なります。笑

ま、こんな機会じゃなきゃ会えない心友さまもいるので、
よかったらご参加下さいませvvv


顔出し程度でもいぃですよ〜。

kyamiに会ってみたい方もゼヒ!<ってそんな人いるのか?笑



とりあえず…参加希望の方はメールなりコメントなりして下さい★
posted by きゃみ at 17:45| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

東京初日もやっちゃいます!プチオフ会

KinKiコン東京ドーム公演に参加するみんな
集まっちゃおうぜ会(仮)



*日時:12月30日(日) 15:30
*場所:東京ドーム KinKiモニュメント前
    気象庁の予報によりますと、当日天気が悪いそうなので
    集まり次第、傘を差さなくてもいい場所に変更する予定です。



あ、今回はchocoちゃんが幹事なので、kyamiさんはのほほんと参加します。笑
大阪のオフ会、ほんまテンパってたから…。

東京初日、ライブ前に集まってみんなでテンション上げ上げになりませんか?
少しでもいぃので、お時間ある方ぜひぜひご連絡をvvv
コメントでもメールでもOKですw
posted by きゃみ at 20:39| Comment(3) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

初日もやっちゃいます!プチオフ会

ご希望により、Φコン初日もオフ会開催します!!!


*日時:12月23日(日) 17時頃

*場所:京セラドーム大阪
    ゲート付近は混雑してると思うので…東口の¨グリンドムモール¨内。



てことで、オフ会にご参加する予定の方は、kyamiと連絡がとれるように連絡先教えてくださいw
お互い知ってる方は大丈夫っす!

時間の都合上参加が難しい方は、連絡くれたらお会いできますよ?
時間が合えば…ですが(^^;


ではでは、たくさんのご参加お待ちしてますぅvvv



>東京のオフ会も楽しみですねぇvvv
posted by きゃみ at 10:03| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

プチオフ会☆京セラドーム大阪

オフ会@大阪編のこと、あれから全然書いてませんが…
ぼちぼち当日の予定が決まってきたので、現時点(ほぼ決定?)での予定をお知らせします。


*日時:12月24日(月・祝) 14時半頃

*場所:京セラドーム大阪
    ゲート付近は混雑してると思うので…東口付近がわかりやすいかな?
    場合によっては、¨グリンドムモール¨内になるかも。
    というか、そうなると思います。外、寒いから。笑



立ち話程度になっちゃいますが、
参加したい方がいましたら、メールくれたらkyamiと連絡がとれるようにメルアドお伝えしますよ?



希望があれば、初日も開催します。笑
こちらも立ち話程度ですが。

大阪オーラスは、参加するけどそんな時間ないのでしません。。。
オーラスにkyamiと会えた方、ある意味ラッキーですよ?笑



ではでは、たくさんのご参加お待ちしてますぅvvv
posted by きゃみ at 02:15| Comment(5) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする