2018年05月05日

ご無沙汰しております。

こんにちは。ご無沙汰しております。
ご報告が遅くなりすみません。
昨年の9月末、くも膜下出血と脳梗塞を併発して救急車で運ばれた病院で1ヶ月半、リハビリの為に転院した病院で5ヶ月と10日余り。長い長い入院生活もようやく終わりをむかえました。
合計207日間の入院生活でした。
先月4月24日退院しました。
ただただほんとに長かった…
(3ヶ月の予定と聞いていたからなおさら。)
もう入院はしたくないです。
色んな先生方にお世話になって感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもわかりやすく丁寧に楽しくリハビリをしてくれたのでやり遂げられたのかもしれません。
色んなお話もたくさんしました。
一時期歩くことへの恐怖心が強まって大変な時期もあったけど。
歩く距離を短くしてくれたりして調節してくれました。
もちろん全然怖くなくなったわけではないけど。

最初の頃は全く動かなかった左脚なのに。
今では杖を使って歩けるようにまでなりました。
左脚の方足立ちも先日目標の5秒間できました。全く動かなかった左腕左指もいつしか動くようになりつみきを掴んでのリハビリを沢山しました。
細かい動きはできないけれど、ここまで回復して本当に良かった。
リハビリって凄いな。
リハビリ終わり「楽しかったです。」って言ってくれる先生もいて嬉しかった。
だけどもう入院生活は懲り懲りです。
これからはまずはお家での生活を安全に暮らします。
posted by きゃみ at 10:48| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


>ゆきさん
>
こんにちは。
温かいお言葉ありがとうございます!
コメント下さってたのになかなか気付かなくてすみません。
それからいつもブログ見て下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
Posted by きゃみ at 2019年01月14日 16:49
退院、おめでとうございます!!
以前入院された際に一度だけコメントさせていただいた、いつもブログを読ませていただいていた者です。
ずっと元気になられるのをお待ちしておりました!
まだまだ大変なことも多々あると思いますが、kyamiさんのペースで頑張ってくださいね。
また一緒にKinKiのお二人を応援しましょう✨✨
Posted by ゆき at 2018年06月13日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。