2017年05月14日

20周年記念特別企画「ぼくらの勇気〜未満都市SP(仮)」放送決定!!!

今夏放送!KinKi Kidsデビュー20周年記念特別企画「ぼくらの勇気〜未満都市SP(仮)」(日本テレビ)
→番組HP(コチラ)
イントロダクション・KinKi Kidsコメント・プロデューサーコメントが掲載。


◆KinKi20年ぶり「ぼくらの勇気」復活、日テレSPドラマ今夏放送(スポニチ)
◆KinKiドラマ「ぼくらの勇気」20年ぶり復活(ニッカン)
◆KinKi Kids、「未満都市」で20年ぶりにドラマ本格共演!(サンスポ)
◆KinKi人気ドラマ20年ぶり復活 「20年後、また…」最終回のセリフ現実に(デイリー)
◆KinKi「20年後またこの場所で会おう」…「ぼくらの勇気」約束の復活(報知)
◆キンキ、20年ぶりドラマ本格共演 『ぼくらの勇気〜未満都市』が今夏SPで復活(オリコン)
◆KinKi Kidsデビュー20周年企画『ぼくらの勇気〜未満都市SP』が放送決定(テレビドガッチ)
◆<KinKi Kids>主演ドラマ「ぼくらの勇気」が20年ぶり“復活” 再会の約束果たすSP版放送(Yahoo!)
◆[KinKi Kids]主演ドラマ「ぼくらの勇気」が20年ぶり“復活” 再会の約束果たすSP版放送(マイナビ)
◆KinKi Kids主演「ぼくらの勇気〜未満都市」が20年ぶりにSPドラマで復活!(ザテレビジョン)
◆KinKi Kids主演「未満都市」が20年ぶり復活 久々のドラマ本格共演(ライブドア)
posted by きゃみ at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック