2013年12月24日

Lコン@大阪12/23レポvol.2

「KinKi Kids Concert 2013-2014『L』」
前記事が長くなってしまったので続き。





vol.1で書ききれなかったことを...

@『WELCOME』の画像は直ってました!
一番最初の光一さんの写真は、初日に映し出された唯一の光一さんの写真。
あ、写真1枚増えてました。一番最後に映った写真初日にはなかったような…


あと、この剛くんが少し歌詞ミスったんだけど、「君が出会う世界は 美しいだけじゃない」ってところを、「君が出会う奇跡は 美しいだけじゃない」って。

ほんとに間違えたのかそれともあえてそう歌ったのか…はわかりませんが、それはそれで凄く素敵やなぁ〜って思いました。


A昨日も思ったけど、『Candle Night』のペンライトが23日は初日以上に綺麗かった☆

ftrからも、
光「凄いね!!練習したんじゃないでしょ?ふぁ〜ゆ〜とかダンサー見て真似してしたんでしょ?」
剛「めちゃめちゃ綺麗やったなぁ〜。一つになった瞬間だった。」ってお褒めを言葉を頂きました!

いつもftrから感動を沢山もらってるから、こうやってもっともっとftrを感動させてあげたい。

なので、東京公演参加される皆様、『Candle Night』のペンライトふぉ〜ゆ〜達に合わせて下さい。
消すところもちゃんと会場全体がパッと消して、またパッと明かりがついたらもっともっと綺麗だろうなぁ…


B終演後お友達から聞いた話なんだけど、
剛くんが客席(アリーナ最前列)に手を振ったら、一部の方がうちわを思いっきり上げて振ってて、そしたら剛くんが手を何回も下へと動かして「下げて」ってやってたみたい。

アピールしたい気持ちもわかるけど、うちわ持たれる方は気を付けて下さい。
きっと剛くんは「後ろの方が見えないよ」って思ったんだと思う。




雑レポお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

抜けてる箇所は、きっと他の方がして下さると思うのでお任せ!←
ラベル:L album KinKiコン
posted by きゃみ at 05:37| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

きゃみさん
こんばんわ猫夜

LIVEレポ
ありがとうございます
(≧∇≦)

『初日ならでは』や
『地元ならでは』が
羨ましく思いました
(o>ω<o)

光ちゃんや剛くんの
気持ち、言葉が知れてとっても嬉しいです
(o>ω<o)黒ハート

東京はこれからですが
ワクワクドキドキです。


ふたりといい時間を
過ごしたいと思います。

Posted by hiro。 at 2013年12月24日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック