2013年10月18日

来週MステにKinKi!

今日は光一さん、ふぉ〜ゆ〜と一緒だったみたいですねぇひらめき
ふぉ〜ゆ〜はホント光一さんを外に連れ出す名人だなぁ(´`)

てゆうか、ほんとに仲良しだね。
光一さんのふぉ〜ゆ〜依存率が…や・ば・い黒ハート


さてさて、来週のMステにKinKiさん出演しますね!

もう来週の出演者にKinKiさんの名前が出た瞬間
Twitterの盛り上がり具合といったら!

みんなテンションやばい!
もちろん私も「KinKiキタ━(゚∀゚)━!!!!!!」ってツイートしましたけどw

いやぁ〜楽しみだねハートたち(複数ハート)

嵐も出演するから何気豪華だしぴかぴか(新しい)

ラベル:涙悲/恋匂散
posted by きゃみ at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
私も、テンションあがりましたよー。
ちょっときゃみさんのLINEで叫びたかったんですが、勝手に叫んだら迷惑だと思いやめました(苦笑)

踊るキンキちゃんめちゃ楽しみですねっ!!
早く金曜日になーれっ♪
Posted by まゆっぺ at 2013年10月19日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック